

散歩

今日はポカポカ陽気でお散歩日和。



サリーとお外の空気を吸いに最寄りの公園に。
ここの公園、歩けば2~3分で着く場所だけど、サリーにとっては少しの坂も
辛いので、よちよち歩きで10分ほどかけて到着。

s-c2_201311231734082c8.jpg    s-c1_2013112317340621b.jpg



とぼとぼ家に帰ってきて、チャッピーは物足らないので、
2度目の散歩へ。

chapy1_2013112317340253e.jpg   chapy2_201311231734049b7.jpg



2度の散歩に疲れたチャッピーはすぐさま爆睡。
カメラを向けたら起きちゃった

       chapy_2013112317340081d.jpg



******************************



昨日、お友達よりエコバックが届きました

エコバックって、持つところが長すぎて私には持ちにくいです。
でもこのバックはさほど大きくもなく、持つところも良い長さ。
柄も可愛いく、持ち手の所が編んであってオシャレ

bag1.jpg bag2.jpg

使わせていただきま~~す



******************************



はまってしまったこのお酒。
毎日、ちまちま飲む楽しみが出来ました


                aserora.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

あら~アセロラですか? うふふ(*⌒▽⌒*)
ゆずはなかったんですか~?
美味しいですよねぇ~。
でもついつい飲み過ぎちゃいますよね(笑)

サリーちゃん頑張ったんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
チャッピーちゃんもお元気そうで何よりです♪

☆ルイアンママさんへ☆

早速、買いに出かけましたよ~~(^O^)/

そうなんですう~。ゆず味なかったんですよv-406

でも、アセロラ美味しいですv-344
毎日、ちまちま(いや、ガブガブになりそう笑)楽しみま~~すe-343


サリーは、久しぶりのお外散歩だったんです。
アスファルトは歩けなかったので。
今日はびっくりですv-405
年寄りの冷や水にならなかったら良いんですけど笑

チャッピーは疲れはてて、大きないびきかきながら寝ていましたよ笑

o(^▽^)o

おぉ~!サリーちゃん、お散歩してるぅ~♪
嬉しいね~!まだまだ奇跡は起こるよ!!!
o(^▽^)o チャッピーちゃんの 「敵か?」に
いつも笑っちゃいますぅ~!!!

☆ るんるん★ママさんへ ☆

よちよち歩きのサリーですが、
パピーに戻ったようで
可愛いですv-290

チャッピーの「敵か!?」はまだまだ続きますよ~(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

