スポンサーサイト


ごめんなさ~~~~~い!!

今日は午前・午後と書道学校でした。

朝はパパが最寄りの駅まで送ってくれたのですが、
玄関を出て鍵を閉めたのが私。

そのカギをバックに入れたまま、東京に出かけてしまったの。。。




帰りもパパが最寄りの駅まで迎えに来てくれました。

車のドアが開き、パパがものすご~~~く疲れた顔をして
「お帰りぃ~~~」とな。
そして、パパが
「ママ、鍵もってっちゃったね。。。

そこで初めて気がついた私  


「ごめんなさ~~~~~~い!!」


そこまでに所要時間約8時間

パパはその間、車を洗ったり、最寄りのスーパーで買い物したり、
車の中でテレビを見たりして時間をつぶしてくれてたんです。
最寄りの駅までの気持ちで出たので、薄着だったし、靴下も履いてなかったと思うし・・・
ほんとにごめんなさい。。。

だけど、パパは全く怒らないの。
「いいよ。」って。。。


私だったら、もう大変よね。
怒り爆発でキーキー、キャーキャー!!だわ(笑)

たぶん、怒る元気も出なかったのね。


本当に出来の悪い嫁です。
反省です。。。

気をつけま~~~~す(←本当に反省してるのか!?)


ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

なんというご主人☻
器が大きいんでしょう。
素敵なご主人ですね。

☆サンタママさんへ☆

器が大きいのか、
見捨てられた嫁がそこにいるのかv-399・・・笑



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

