スポンサーサイト


今日のサリチャピと書道

今日のサリチャピ。

サリーは今日も歩いています(笑)
っで、小さな発作が起きてる時も歩いて、気を紛らわせているようです。
きゅ~~ん、きゅ~~~んと言いながら歩いているのをみると
切なくなります。。。

切なくなって抱っこしたら、怒られます笑笑笑
一人で耐え抜くみたいです


チャッピーはそんなサリーをじーーと見てます。
そして、サリーの足がもつれてガクガクしてくると
私を呼んで、何とかしてあげて下さいと目で訴えます。
あっ、ときどきは違う訴えもあります笑

    
       s-c_201311141808498c9.jpg



******************************




さて、土曜日は学校の競書提出日です。書き初めの締め切りでもあるので、きっと混むでしょう。。。
“細楷”の提出に1枚書いてみました。


          saikai.jpg


ん~~~~、線がおぼつきませんな
ん~~~~、2~3枚書きましょう




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

サリーちゃんの きゅーん 
胸きゅーんだね。 
抱っこしたら怒られちゃうの・・・
でも、そのサリーちゃんの強い意志が、
今のサリーちゃんを支えているんだね。
若いころに、アジリティや フライボール楽しみながら
しっかり 心も身体も 鍛えられているんだね。

サリーちゃん すごいよ!
チャッピーちゃん かわいいよ!
マッキーさんのまなざしが あたたかいよ!

素敵な家族ですね。

細楷という書体があるのですね。また次の作品楽しみにしています。

☆ るんるん★ママさんへ ☆ 

ありがとうv-290

サリーの頑張りが私の支えですv-91
チャッピーのおどけが私の安らぎですv-398

アジやフライボールのおかげでしょうか、
調子のいい時はご飯時に嬉しくて、前足をぴょんぴょんしてくれます。
チャッピーもそれを見て負けじとぴょんぴょんします。
私もぴょんぴょんします・・・アホです笑笑笑v-408

☆ Mさんへ ☆

楷書って、基本なんですねv-219
どんなに創作の字が素敵でも、この楷書がかけない書道を志す人は
認められませんv-404

もっともっとお勉強で~~~すv-363
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

