スポンサーサイト


エステといただきもの

今日は中学の同窓生が銀座でエステの個室サロンを開いているので、
行かせていただきました。


早めに銀座について、歌舞伎座のお土産売り場をお散歩。
今度は歌舞伎も見たいもんです

    kabukiza.jpg




さあ、お友達がやっているエステサロンへGO!!

『アチーブ』
東銀座駅から徒歩1分。

友人はセラピストらしく、とても美しいお肌でいらっしゃいました。
今回、初めての私の為、貴重なお時間をとって下さって、
2時間以上お邪魔させていただきました

素敵なお部屋に心地良い気分にさせてもらえるアロマとBGM。

終った後に見た鏡に映る私。 す・ご・い
お肌がリストアップされているし、お肌の色がワントーン明るくなって、もちもち

ありがとうございました(^O^)/
ついついいろんな話をしてしまいましたね。
関東勢の同窓生たちとまたご飯食べに行きましょ(*^^)v





家に帰って、サリーさんとひと騒動(笑)

その間にお友達がご実家から送られてきた柿を届けて下さいました。
ありがとうNさ~~ん。いつもお世話になります

     kaki.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

まー、この前お聞きしたお話のサロンに行かれましたのね。
いいですねー。リフトアップでもちもちですかぁ~。

思わずホームページ見てしまいましたわ。
とてもとても高値の花です。

私は、地元の皮膚科で我慢しよっと。

☆アランままさんへ☆

エステは短時間でもちもちで顔が引き締まり、素っぴんで帰りたい所ですが、
さすがに銀座からですので、通勤の方々を驚かせてしまうのは忍びなく(笑)

>高値の花
そうですね、毎週と言うわけには参りませんねv-406

保水を心がけるよう指示していただき、
今までの化粧水の付け方を変えましたe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

