スポンサーサイト


墨水會書作展に行ってきました。

今日は銀座まで『墨水會書作展』を観に行ってまいりました。

   

    bokusuikai-2.jpg



いつも競書で上位を占めていらっしゃる大先輩方のグループ個展。



     bokusuikai-1.jpg




それぞれの作品の横に顔写真入りの作者と名前。
これは嬉しいですね。

いつも思うことは、素晴らしい作品に出合うと
どんな方が書いていらっしゃるのか、気になってしまいますもの


やや小ぶりの作品ながら、もうどれも素晴らしい!!
この小ぶりの中に収める、潤滑・太細・リズム・・・そして墨の美しさ。
何度見ても飽きません。
なお、額装が個性的で作品をより輝かせている。


柳田先生・本山先生と少しお話しいただきました。
普段、滅多にお会いできることも、お話なんて出来ない方々なので
とても緊張いたしました


とても素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

