スポンサーサイト


嬉しいメール(*^_^*)

今日
のお稽古。

何だか生徒さんがウキウキしている。
どうやら、明日全校遠足らしい。

「毎年同じとこ(M公園)に行くのやだぁ~!」
「下の学年の面倒みたくな~~い!!」
「お菓子の交換をしたらだめだってぇ~~!!!」

などなど・・・笑

話は尽きないが、お稽古はしてもらわねばならないので、ね?

お稽古の終りかけ、怖い話(七不思議的な?)でまたもや盛り上がり、
お片づけが進まない笑笑笑

こどもたちの話は面白い。
身体いっぱいで表現して、息も絶え絶え笑
今日のお稽古は私も笑いっぱなし。
先生としては、いけませんなぁー



****************************



さて、お稽古が終り、携帯をみると
お久しぶりの書道のお仲間からの嬉しいメール。

東京書作展の私の『特選』のおめでとうメールでした。

ありがたいことです。
私の動向を気にとめてくださっていた。

毎月の競書に追われ、日々の生活に追われ・・・
走り回っている私。

お友達は『優秀賞』をいただいておられました。
そんなことにも気がつかず、本当に失礼いたしました。
ごめんなさいね。こんな私を許してね・・・

Uさ~~ん、おめでとうございます!!

一緒に表彰式出ましょうねぇ~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

