スポンサーサイト


東京書作展公開審査と浅草

今日はあいにくの雨

浅草にある東京産業貿易センターにて、
『東京書作展』公開審査がありました。

Kさんと一緒にランチも兼ねて


なんと私が出したもの3点入選。
そのうち1点は特選(かな交じり)いただきました

ありがとうございます~~~

最終審査まで残った作品はどれも素晴らしいものばかりで、
本当にいい勉強になりました。

今年も3000点以上の出展数。
入選するだけでも大変なこと。
その中で上位の賞をいただけるのは少数・・・

来年、もっともっと頑張りましょう  



****************************



審査会場を後にして、スカイツリーと浅草寺見学


sumidagawa.jpg skyturi.jpg



仲見世~浅草寺は平日雨の中でも凄い人~~

nakamise.jpg sensouji.jpg



菊花展もやってましたよ

     kiku.jpg


Kさ~~ん、今日はありがとう
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~~。
お世話になりましたm(__)m m(__)m




****************************





家に着いたら、お留守番でつまらなそうな顔のチャッピーと
爆睡のサリー

chapy_20131029232013b22.jpg sary_20131029232016e85.jpg



そして今日の浅草お土産~~

      daifuku.jpg

“梅園”の草もち・豆大福と味見をして美味しかったのでいか焼き


今日はとっても良い気分




コメント

特選、おめでとうございます〜(≧∇≦)
すごいです〜!しかも3点入選とは!流石はマッキーさん!(*'-'*)

去年公開審査見に行きました。
色んな意見が飛び交い、興味深かったのを覚えています。
今回もそんな感じでしたか〜?

マッキーさんの作品、拝見するのを楽しみにしています!

☆海月さんへ☆

ありがとうございますm(__)m

公開審査に行き、入選者の名前を端から見て行くと、自分の名前があるだけで、心躍ります。

そこに、ぼーと見ていると見覚えのある作品・・・
「え?私の・・・???」

審査をされている先生方の前に自分が書いた愛しい作品が
出されているぅ~~~~!!v-405

何秒間ですが、嬉しいやら、反省するやらで背中にものすごい汗を感じました笑v-399


最終審査上位13点の素晴らしい作品をみて、また闘志がわきました。
公開審査は、今回で2回目の来場ですが、
先生方の作品の批評も実に鮮明に議論されるので行って良かったですv-290

まだまだ勉強しなければならないことがたくさん。
身が引き締まる思いです(^O^)/

わあ、おめでとうございます。

どんどんパワーアップされてますね。

いつか作品見にうかがいたいです。

☆ Mさんへ ☆

ありがとうございます~~(^O^)/

ですが、いただけるのは大変嬉しゅうございますが、
また課せられる課題がね。。。v-404

年末まで書き込みになりそうですぅ~~v-399

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

