スポンサーサイト


パパとランチ

朝早く、出張に行ってたパパより電話。

12時過ぎに最寄りの駅に着くということ。
お迎えついでにランチすることに。


家から車で数分のところにあるちょっと素敵なお店。

annex-1.jpg




お料理が来るまで中庭を覗いていたら、にわとり(チャボ)が・・・

annex-2.jpg

オーナーいわく5羽飼っているらしいです
すると、お庭に出られたオーナーが産みたてホヤホヤの玉子抱いて
私の元にきて、なんと3個下さいました






さあ、カレーが来ましたよ

lunch_20131025222303551.jpg





結構お腹いっぱいになりましたが、やっぱり甘いものは別腹ね
パパは抹茶のシフォンケーキ。私はダークチェリーのチーズケーキ
コーヒーの器をたくさんあるカップの中から、お気に入りのものに入れてくださいます。
カップを選ばせていただくだけでもとっても楽しみ

dezart_20131025222301c3e.jpg


と~~~っても美味しゅうございました




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

なにー?ここ。
すてきなお店、あるんじゃん!!

今度はここにしましょうよ。
あ、エコバッグ、Getしましたよ。いつお渡ししまょうか?

☆アランままさんへ☆

ここは駐車場が3台なので、行くとしたら相乗りがベター。

また、ランチは初めてだったので、
どんなものがあるかちょっとわからなかったから、
お勧め出来なかったの。。。

では、今度ご一緒しましょうe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

