スポンサーサイト


ランチ

今日はAママとRママと3人でランチ

場所はモンティカティー二

そこだけ外国にいるみたい。駐車場もたくさんあるので、大丈夫。
でも、ワンコはダメなの

monthika.jpg


パスタ2書類、ピザ1種類を3人でシェア―
おしゃべりに夢中で食べ始めてから撮っちゃいました

lunch_2013102420291224e.jpg




Aママから、お願いしていた“まけないぞう”を届けていただきました。


       zousan.jpg

この“まけないぞう”は全国からの善意のタオルを被災者のみなさんが、
一針ひと針、心をこめてゾウの形に縫い合わせた壁掛けのタオルです。


見た目も可愛く、実用的で手元に来るのを楽しみにしていました。
早速、洗面所にかけてます


たくさんお話しました
また、お会いしましょうね~~




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日は、お誘い下さりありがとうございました。
おかげでとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

早速、「まけないぞう」さん、ぶら下げてますね!!

また、ランチ行きましょうね!!

☆アランままさんへ☆

こちらこそ、美味しくv-238楽しくe-343過ごさせていただきました(^O^)/

“まけないぞう”、早速使わせていただいております!!
手を拭くとき、ついつい二マ二マしてしまいますv-398
可愛いものv-344

是非またランチいたしましょv-291
Secret

プロフィール

ミセスマッキー

Author:ミセスマッキー
ようこそ、サリー(2016.1.20お星様)&チャッピーのときどき日記へ。
ゆっくりとご覧下さいませ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

