スポンサーサイト


街は賑やか♪

今日は最寄りの駅に半年ぶりの美容院。

カットとカラーリング。


地肌と髪のお手入れを丹念にやっていいただいて、
つやつやになりましたよ

美容院って、大~~~好き


もうちょっと小まめに行かなきゃね



そして、チャッピーもシャンプーに行きました。
チャッピーもふわふわになって帰ってきましたよ


街はハロウインで華やか。

     okazari.jpg

そして、クリスマス商品もいっぱいでてきましたよ~~
これからますます、きらきら賑やかになっていくことでしょうね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

怒涛のアップ?
車変えたんだ?
おニューの車、どうですか?
またいっぱい出掛けるんでしょうね(^^)
こっちにも来てね~!

美容院好きなんですか?(@_@)
私はだ~い嫌いで、何とか行かずに済めばと思っています。
人に触られるのが嫌いなんですよね(--;)
ツヤツヤマッキーさんに会いたいよ~!

∪o・ェ・o∪ きゅ~ん♪

あれ~? べっぴんさんの 顔写真も載せないと!!!
 
お母さま、お空の上で 安心して 見ていらっしゃるのですね。
命って ずっとずっと 生き続けるんだなぁ。。。

☆Mammyさんへ☆

新しい車は綺麗で気持ちぃけど、

ナビも慣れないし、エンジンをかけるときにボタンって。。。笑
慣れるまでいろいろ大変ですぅ~v-408


美容院、大好きですv-344
地肌スッキリ、オシャレ出来るもんe-343


ちょっと、自分に投資してるマッキーです笑

☆ るんるん★ママ さんへ ☆

私の顔をべっぴんさん(*^_^*)といて言って下さってありがとうv-344 何か送ります笑笑笑


お空に昇ってしまった母ですが、
いつかはまた会えるので、それまで
たくさんのみやげ話を持って行けるよう
いろいろ経験しときたいと思いますですv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

