スポンサーサイト


母の命日

今日は母の命日。

昨日から仏壇にお飾りしました。


年々、ますます母に会いたくなる。
いっぱいおしゃべりしたい。
笑って、笑って。


夜、娘1号が花束を持って帰ってきました。

「おばあちゃんに飾ってあげて!」と。

ありがとね。





そう言えば、最近母の夢を全くみない。
亡くなった半年は本当によく見た。

安心したのかな。


私は大丈夫!

マッキー家も大丈夫!!

心配いらないよ



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

