スポンサーサイト


MPVよありがとう。

マッキー家にいよいよ新車がやってくる。

来年早々には車検だったが、
前回も
「次回の車検はちょっと危ないかもですね。。。」
と言われていた。

来春に消費税があがるニュースをみたし、パパとここが替え時かな?と。

2週間ぐらいで3社まわって見積もりを出してもらい、
日産 セレナに決めました!!

納車の今日は朝から雨

4代目にして初めて納車日の雨。

それよりも慣れ親しんできたマツダのMPVとのお別れの方が寂しい。
MPVはちょっと癖のある車だったけど(中古だったからか!?笑)、乗り慣れるとそれもまた可愛い。
かれこれ8年ほど乗ったが、その間この車は私のいろんな話を黙って聞いてくれたよ。
いろんなところに私を運んでくれた。
入院(笑)もさせてしまったが・・・

ディーラーさんが雨だったので、工場の中で新旧の車をはさんで写真を撮ってくれた。
そして、帰る時額に入れて持たせて下さいました。

  kuruma1.jpg

MPVの後ろにはサリチャピのシールを貼ってたな。
どこに行ってもすぐにわかって、声をかけてくださったわんこ仲間。
このシールともお別れだ。。。

    kuruma2.jpg

新車にのって帰る時、工場にのこるMPVがずーと私たちを見てるような気がして
涙がでた。。。

  ~MPV、ありがとう。 本当にありがとう。~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

