スポンサーサイト


働いておくれ~~!!

はあ~~~~、1週間って早いわぁ~

明日はもうゼミ3回目。
そして、授業は書き初め。
磨った墨を持って行く。

でっ、時給ももらわず頑張って働くこの方・・・

       suriki.jpg


私はその間、ゼミの宿題を・・・

       3gyou.jpg

はい、わかってますよ~~~

墨量足らず・何をしたいのか、どうしたいのか全く伝わらず・・・
また迷路にはまってます。。。
永遠に迷路です

だけど、書きたいのです!!




*********************************



そんな頭を抱えている飼い主横目でチャッピーさん・・・

    chapy_20131018232934073.jpg



そしてこちらはサリーさん、
寝ていることが多いサリーさん、気をつけてあげないと
身体が冷えてしまう。

    sary_20131018232935046.jpg


あ~~~ん、もうこんな時間。

徹夜かなぁー


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

先程はコメント、ありがとうございました^^

…おぉ!墨磨り職人さん!(笑)
うちにも眠ってる職人さんがおります^^;
私も久々に働いてもらおうかな〜(笑)
宝の持ち腐れとはこのことです〜^^;

ゼミも宿題が多そうですね^^;
迷路だけど書きたい!ってそのお気持ち、わかります〜^^
マッキーさんに刺激を受けて、私も頑張らなくっちゃ!

☆海月シドさんへ☆

この職人、本当によく働いてくれます(笑)
おかげで、淡墨で使うので余るほどに磨れましたv-398

ゼミのH先生はとてもわかりやすく、楽しい講義ですよe-343
ただ、実践に伴わないのが・・・本当にごめんなさいv-421って感じですぅ~v-402

出来ないけれど、いつかは頭の上の霧が晴れて、
すがすがしい気持ちになれることを夢見て、
今日も本画宣をまえに筆を動かすのでありますv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

