スポンサーサイト


久しぶりの仮装

今月の末はハロウィン

久しぶりにおふたりさんに仮装してもらいましょ


haroin2.jpg haroin-c.jpg


はははっ!! お二人さん、そう楽しそうでもないみたいですな

むりやりの画像です


 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

♪o(^▽^)o

うふふ~ ナイスアイディア!
サリーちゃん、寝ながらにして
杖を片手に 可愛いわん♪
穏やかな表情だね~o(^▽^)o

チャッピーには、マントが大きすぎる!
くくくっ 可愛すぎ!
チャッピーのお耳の飾り毛
長くなったね~~ o(^▽^)o

☆ るんるん★ママ さんへ ☆

サリーさん、寝てたけど起しちゃったv-408
怒りだしやしないかドキドキだったわv-363

ふふふっ、チャッピーはマントに着られてるでしょ!? 笑
久しぶりだったから、おとなしかったよv-290

チャッピーの耳毛、これがせ―いっぱい笑
いつもご飯粒がついてるよー笑笑笑

まだまだたくさん思い出作らなきゃいけないから、
サリーには寝ていられないようにしなくちゃv-392

No title

そっかぁ ハロウィンの仮装ね。
アネはむりだな( - ゛-)
でもクリスマスは挑戦しようかな(笑)
あ~ 昔マックスにサンタになってもらったりしたわ...( = =) トオイメ

チャッピーちゃん マントに着られてるけどオレンジ色が似合ってる。
サリーちゃん 寝ながらってナイスアイデア^^b
いろんなバージョンできそうですね♪

こちらはハロウィンのおかざり凄いですなよ~。

でもこんなかわいこちゃんはいないかも。

この間からコメントがうまく投稿できないのですぅ。今度は成功しますよう!

☆あび~さんへ☆

そっかー、クリスマスもありましたね~e-343

お正月の着物も~~(*^_^*)

まだまだ飼い主に付き合ってもらいましょ(^_-)-☆


サリーは起きてると、怒られるので
寝ているときに、そ~~~~~とね(^_-)-☆
チャッピーは半強制的。
だからあのようなお顔にv-408

クリスマスが楽しみだわv-255

☆Mさんへ☆

そうですよねぇ~。
ハロウィン盛りなんですねv-219v-476

次はクリスマスe-489
きらびやかな街並みになるんでしょうねぇ~v-352

コメントできなかったですか?
どうしちゃたんでしょうね・・・

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

