スポンサーサイト


お友達とランチ

今日はサンタままさんとメリージョイさんでランチ

久しぶりに会うサンタ君。

    santa_20131014203041eae.jpg

今日のサンタ君はドッグランで可愛いふりふりの服を着た可愛コちゃんに夢中でしたよ。
マッキーさん、ちょっとやきもちやいちゃいましたよー



さあ、サンタ君をシャンプーに出してる間、サンタくんママとランチでございます

   lunch_2013101420304573b.jpg

店長おすすめサーモンのワンプレートランチを注文


美味しゅうございましたぁ~~~。店長最高!!(^O^)/




帰りにサンタ君を送って、ママから手作り水餃子をいただいて、いつものケーキ屋さんでお買い上げ

les choux

お店の中はハロウィンのお飾りで、より可愛いけれど、斜め上を見上げた私はドキ!!
2階の踊り場からこちらを見ているガイコツぅ~~~~~

         sukaru.jpg

ケーキのお支払いを忘れそうになりましたよ。。。

         cake_20131014203042055.jpg


サンタママさん、お誘いありがとうございました。またご一緒いたしましょう



*********************************



家についたら、お留守番をしてくれていたパパがサリーのオムツを替えようとした時、
怒られたそうだ笑
慣れない手つきだったり、トロかったりするとサリーはイラッとくるらしい。
仕方ないね、パパさんオムツ替え慣れてくださいm(__)m


さてさてこちらもお留守番のチャッピー。
まとわりつくので、お散歩に・・・

二人のお散歩にもすっかり慣れたチャッピー。上手に歩けるようになりました。
もう9歳なんだけど(笑)

    chapy_20131014204957a97.jpg



今日の晩御飯はサンタママさんからいただいた餃子と八宝菜丼

          suigyouza.jpg

サンタママさん家の餃子は、皮まで手作り。もちもちしていてとっても美味しゅうございました。
ありがとうございます 
さっと茹でたレタスと一緒に、ご馳走様でした

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

