

創作ゼミ(応用編)2回目

今日は全員宿題の創作50×204を貼りだし、
ひとつひとつH先生からのコメントをいただく。

そりゃそりゃみなさん個性的な作品ばかり。

自分の作品が・・・ 家に帰りたい。。。
前夜、2枚かいて墨が多くのってる方をもっていったものの、
競書の提出と重なったため、
やっつけ作業になってしまいました。
H先生、ごめんなさ~~い

全員の批評が終って、次回宿題のお題を先生がデモストレーション

お友達が先生の筆(超長鋒)さばきをみて・・・

「超長鋒って先生の筆さばきが蝶ちょのようだからそうよんでたんだと思った!!笑」
それほどに先生の筆先が軽やかに舞うように動く。
もう、吸い込まれるようだ

来週は今回のやっつけ作業では許してはもらえまい。。。

 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

