スポンサーサイト


今日はもう一つ。

PCで頼んでいた基礎化粧品(トライアルキット)が届いた。


私の基礎化粧品はスーパーでお買いあげ~~の化粧品1本のみ。


先日の懇親会で私より年齢は上だけど、恐ろしいくらいにお肌が綺麗。
「何をつかってるの?」ときくも、伺えず。。。

で、ちょっとやってみようかしら?と
みーはーな私は
松田聖子と小泉今日子にやられました(笑)

はい 私、頑張ってみま~~す



*********************************


私が鏡とにらめっこしているときもサリチャピは・・・


あんまりよく寝てるから、
うちの可愛いぬいぐるみのピーちゃんを添い寝させてみました(^_-)-☆


s-pu.jpg c-pu.jpg

ほんと、みんな可愛~~~い


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハハハ、私は未だにベビーローションです^^;
綺麗になったマッキーさんに会えるのを楽しみにしていますね♪
って、今でも十分綺麗でしょ?( ̄ー ̄)

↓の事件(?)お疲れ様でした。
メリーがうちに来た頃を思い出しちゃいましたよ^^;

サリチャピちゃんの寝顔、ほんと可愛い~(*^^*)

o(^▽^)o

あはは。Mammyさん、「ヘビーローテーション」かと思っちゃったよ。
私も、スーパーの化粧水一本だったけど
最近、トライアルキット買ったよ~
別のメーカーだけど。
買っただけで、面倒で使ってないけど。
マッキーさん、実証実験してね。
美しくなったら それ買うからね。

☆Mammyさんへ☆

ベビーローション。私も使ってましたよ。ほんのちょっと前まで笑

でもぉ~? ちょっとマッキーさん浮気しますv-344

もっとも~~と綺麗になって・・・・どうする!?笑笑笑


ほんと、朝からびしゃびしゃになったままお散歩に出る羽目にv-404
サリーさんは、いつもマイペースでいいなぁ~v-395

☆ るんるん★ママ さんへ ☆

>ヘビーローテーション」かと思っちゃったよ
はははっ!! 実は私も2度見しちゃいましたv-291

このキット、一日にして、
ファンデーションのりはいいわよ~v-363

お互いに綺麗になりましょe-343
うふふv-344

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

