スポンサーサイト


おぅ! のぉぅ~~~~!!

今日の朝の目覚めが遅かった!

それがまずった!!

リビングに入った途端何やらぎょえ~~の臭い


サリーさんのオムツがはずれ、
こぼれおちたう○こを踏みつけてへらへらしてるぅ~!!

こういう時、大きな声や走り寄っただけでもサリーの具合が悪くなったりするので、
気持ちは高ぶってるけど、落ち着いて、
「あ~ら、あら、大変ですねー」ってへばりついてるう○こを片づける。

サリーをお風呂場に連れて行き、サークルの中を一掃
お風呂場にいるサリーに胴輪を付けてそのままシャンプー。

以前より洗わせてはくれるものの、タオルドライは怒る怒る
そのため、シャンプー後リードをつけてそのまま外で、自然乾燥~~(笑)

家に戻ってきて、オムツをして・・・

    sary_2013101111233063b.jpg


シャンプーして、お外での自然乾燥30分ぐらいかな? 疲れたんでしょうね、
朝ご飯食べたら、即寝ちゃいました


その間チャッピーはサリーの自然乾燥に付き合わされ、
とろとろ歩くのも疲れたんでしょうね~・・・

    chapy_2013101111232981c.jpg

こわれちゃいましたか・・・?笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

朝からご苦労様でした^^;
サリーちゃん チャッピーちゃんも、お疲れさま~v-22

☆ BRシル幸咲睡ウバ さんへ☆

ほんと、疲れました。。。とほほv-404

サリーは何が何だかわかってないので、
ブツをつけたまま歩きまわり、
サークルの中はもう動物園の檻の中のようでしたよ笑

チャッピーも爆睡です。
サリーをシャンプーしている間も
お風呂場の前で待機してくれてましたしね(^_-)-☆
本当に良い看護師ですv-398

No title

うわぁお!!
叫んでもしたかのない状況、さりげなく後片付けをするマッキーさんが目に浮かびますわ~(笑)

そろそろ自然乾燥も寒くなる季節、オムツちゃん落ちないでね~とお願いしておきます(ё。-)

☆あび~さんへ☆

早くオムツをとってやらなかった私がやっぱ悪いのよね~~^^;

サリーがいつも気持ちよく楽しく過ごせるようにするのが
私の務めだからv-91

上手くいかなくて葛藤の日々だけど、頑張るよ~~e-343


Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

