スポンサーサイト


金木犀

お庭の金木犀が綺麗に咲きました。
とてもいい香り~

     kinmokusei.jpg



******************************


さて、今日のお稽古。

先週5年生の三浦学習でお休みだった振替のMくん。
いつも来る曜日と時間が違うため、忘れているのか・・・?

お稽古始まって10分過ぎても来ない。
はい! 電話しま~~す(笑)

5分ほどして、慌てて入ってきました

今週は振替の生徒さんが多いので、電話をしないといけない場面も多いかな?(^_-)-☆


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

