スポンサーサイト


兄にぃ帰る

朝から娘1号お留守番で
パパ・ママ・兄にぃでお風呂屋さんに行き、そのまま
八王子の兄にぃのアパートに送って行きました。

2日間の滞在でしたが、
いなくなるとガラ~~ンとした感じ。

チャッピーが私より寂しそうだ


また、帰ってくるって言ってたよ~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

o(^▽^)o

胸きゅんですね。
私たち夫婦には 子どもが生まれなかったから
さみしいな~って 思うんだけど
子どもがいても やっぱり さみしいんですね~

元気で 頑張っているのだから 笑顔でね!

☆ るんるん★ママさんへ ☆

見送る方が寂しいですよね。

私たちは転勤族でしたので、ずーと送ってもおらう方だったのですが、
横浜に落ち着いてからは、見送ることが多くて。

お友達も、息子も、そのうち娘も・・・

寂しくなることが多くなるから、
楽しいことを探して・・・v-344

そうですね、笑顔! 笑顔(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

