スポンサーサイト


サリチャピ元気(^_-)-☆

白馬に旅行後、サリーの発作が出ないか心配していましたが、大丈夫!!

台風の影響で元気がないように見えたが、それも大丈夫!!

しかも、最近のサリーはよく止まって私たちを観察している。
今までは全く興味もなく、ただ歩く・歩く・・・の毎日でしたが、
リビングに入ると、必ず止まって私を見てくれているし、出かける時も吠えはしませんが
私を見送っているかのように、止まって見ている。


      sary_201310030913314d4.jpg



これは進歩か? はたしてたまたまか・・・?

おこりんぼでもなくなってきたし、耳が聞こえにくくなっているのもあるかもですが、
10年以上も吠え続けてきた、インターホン・近所のシャッター音・布団たたき音等
全く吠えず。

サリーの吠え問題はいろいろ試したものの解決できず。
ドッグトレーナーの自宅訓練・吠え防止首輪装着・酢をまく・同じ音を録音して何度も聴かせる
・音で驚かせる・神様の仕業作戦・・・

今は、「ご飯ちょーだい!!」以外はめったに吠えません(笑)



チャッピー隊長は毎日クタクタのようです

サリーのちょっとの変動にチャッピーは・・・

  
chapy_20131003093654e78.jpg

と教えてくれます笑

はいはい、今日もチャッピー隊長頼んだよ~~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

o(^▽^)oやった!

おおお サリーちゃん★お目目に眼力が!
ママを見つめて キラキラしてるぅ~!

すごいね。 すごいよ! o(^▽^)o
チャッピー隊長の おかげかなぁ~???

すごいねー

サリーさん
お元気そう!お顔がイキイキしてるもんね!
サリーさんってワンワンする子だったんだ?
大人しい印象しかないから意外だわ
(〃ω〃)

気候もよくなってきし!
これからも、元気に過ごせますよーに♡

☆ るんるん★ママ さんへ☆

きらきらv-352の眼力ですかぁ~?v-290

飼い主勝手な思い込みかもしれませんが、
意思の疎通がなっているのかと思っています。

目と目が合うようになったことがとても嬉しいですv-344

はい、チャッピー隊長のおかげですv-363

☆ヨッチさんへ☆

そうなの、サリーはわんわん犬だったのよ~v-404

外ではめったにほえることがなかったから、信じられないでしょう?
私も、お出かけの時の方がリラックスできたから笑

家にいるときは近所迷惑考えて、あの手この手と考えてばかりだっからv-398

チャッピーはインターホンにはものすごく反応するけど、
落ち着かせることもできるので、まあサリーの時ほど頭を抱えることはないわねv-290

最近は涼しいし、音に興味がなくなったのでだいたい寝てます。
この時間が長~~~~く続くことを願っていますv-421
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

