スポンサーサイト


サリー、頑張るぅ~♪

大きな発作から1週間ほど経つ。

最初はご飯も食べられず、歩けず、ぼーとしていた。

今では、

 onpu.jpg

くるくる回って、ご機嫌に歩いてます。
カーペットを敷いて、このくらいのおおきさの円形の囲いの中だと、
上手く歩けるようです。

今日はドライフードを完食。果物も食べました



そして、疲れたら~

 omutu_2013090513045405d.jpg



で、眠くなったらぁ~

 sary_201309051304573e8.jpg


一日1回はグルグル回りすぎて止まらなくなる様で、
その時は強制的に止めて、抱っこして寝かせると、
落ち着いて大きなため息とともにすぐに寝ます(笑)




*********************************




chapy_20130905130453fee.jpg


チャッピーはここのところあまり寝ていないので、昼間、サリーが落ち着いているとき
ずーと寝てます。
だけど、昨日今日と雷の音で、寝てられず可哀想です。。。

そばにいてあげるから、ゆっくり寝ておくれ

コメント

NoTitle

先日はありがとうございましたm(__)m
サリーちゃん食欲戻って、そして歩ける様になって良かったです(^^)
チャッピーちゃんも、お姉ちゃんの看病お疲れ様。
寝られる時にたくさん寝てね♪

お友達の子は
人間の子供用プールを買って
その中で歩かせていました
柔らかいから怪我しにくいって…
ぐるぐる回って楽しそう?でしたょ
(≧∇≦)b OK
オムツ姿も美人さんねっ!!

☆HIROさんへ☆

先日はPFまで来てくださいまして、ありがとうございました。

いただいたもの、大切に使わせていただきますねv-398

もう、歩くことも食べることも無くなってしまうのかって、とっても心配しましたが、今の安心してますv-290

チャッピーも、お世話するのが嬉しいみたいですよ☆彡

☆ヨッチさんへ☆

子供用プールねぇ~v-219
グッド・アイディア!!

と思いきや、うちには元気なチャッピーがいるんだった。。。
絶対、飛び入ってサリーの徘徊どころじゃなくなってしまうなぁ。。。v-395

サリーのオムツ姿、可愛いのv-344
気にいったオムツじゃないと、付けた瞬間にわかるらしく、
逃げちゃうか、怒るのよ(笑)

PCで注文した激安のオムツは全く受付なかった。。。
どうすんだよ、あの32枚入り3袋。。。v-409

とりあえず、この先のこともあるから置いときましょうv-354

NoTitle

サリーちゃん美人さんよ~^^
おむつにもこだわりがあるんですね。
ピンク? 可愛い♪

いっぱい歩いて、いっぱいご飯たべようね♪

☆あび~さんへ☆

>サリーちゃん美人さんよ~^^
 ありがとうございまーすe-343

そうなのよぉ~、オムツのこだわり。
このオレンジ色のオムツが良いみたい。
でも、最近お友達が譲ってくれたオムツも良いのよぉ~e-266

今も、歩いてるわよ~~v-30

Uo・ェ・oU ~♪

サリーちゃん★きゃわゆ~♪
るんるんで、歩いているのね! すごいな!
チャッピーちゃんに 生きるエネルギーもらっているのね!
((*^▽^*))o
これから先、わんこも親も、介護が必要になるかもしれない。
・・・
学ぶことが多いです。
あわてずさわがず マッキーさんのように
「美人に撮ってちょ♪」 なんて 書けるように
精進したいです。

☆ るんるん★ママさんへ ☆

サリーは今のところは安定していて、サリーなりに元気にしていますよ。

飼い主も膝や腰が弱くなってきて、介護するやらされるやら!?笑 

ただただサリーが頑張っているのだから、私もそれに続け!って感じなだけですよv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

