スポンサーサイト


「きも!」って。。。

今日は娘の自動車免許の学科試験に二俣川まで車で送って行きました。
っで、ついでに私も同行

証紙を買って、いろんな手続きをへて、大教室にて学科試験。
ここまでですでに1時間すぎてました。
30分ほど待って、結果発表!

めでたく合格

合格者は大教室に入って試験管のお話が30分ほど。
お教室から出てきて、免許証に載せる写真どり。ここまでで、3時間。

待つのって辛いわぁ~~~~。
テレビもないし、携帯いじってたら電源切れるし、腰は痛いし

やっと1時間の休憩で、外に出てランチ


でよ!?

ランチの帰り、教習所に向かう道で、
 「昨日からずーとママと一緒だよねぇ~~」と言った私。
当然、娘1号からは
 
「そうだよね~、仲良しだよね。」って程度の返しがあると思いきや、

 「きもっ!!」。。。


 「きもっ????」はあ~?ってなもんですよ

朝から娘を教習所まで送って行き、3時間待って、ランチをおごらされ。。。
悲しすぎるじゃないのぉ~~~~

「きもっ!!」ってぇ~~~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村





コメント

NoTitle

二俣川…懐かしい!
免許はそこで取りました。
親は送ってくれなかったから、朝早く電車を乗り継いで行ったな~
それなのに…1号ちゃんのそのセリフは(--;)
ママに感謝せ~よ!
でも思わず笑っちゃいました^^;
そっかぁ~1号ちゃんも免許取る年になったんですね。
また年を感じちゃいました(--;)

あたしもそこよ❤

私も二俣川で取りました〜
懐かしい〜
こっちから、行くとめちゃくちゃ遠いのよね…
朝、5時起きとかした記憶があります!

娘ちゃん
照れ隠しよん(〃艸〃)
ママと仲良し
幸せじゃーん❤

☆Mammyさんへ☆

私も実家にいた時はどこに行くのも一人だったし、送り迎えなんてありゃーしない。こんな血も涙も無い娘に育て上げたのはあたしですわよ。。。ぐすんv-406

そうですよ、あの木のぼり娘がねえ~(笑)

☆ヨッチさんへ☆

照れ隠しだったら可愛いけどね。あの顔は・・・v-17

まーいいかっ!笑笑

免許取るのこんなに待たされたかな~?
もうかれこれ30年以上前のことだから忘れたよv-291

まあ、娘ぐらいの歳の人たちの多いのなんのって。びっくりしましたよv-405v-364

NoTitle

娘さま、そうはいいつつ、ここまでついてきてもらって安心しちゃってるんですね~。

合格おめでとうございました。

☆Mさんへ☆

ありがとうございます。

そんなふうに言っていただいてv-408

とにかく、無事合格してくれて、ヨシとしましょうかv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

