

平塚~江の島まで。

今日は娘1号がまる一日お休みと言うので、お天気怪しい中
MERRY JOYさんにランチをいただきに

     merryjoy1.jpg


やっぱりここは落ち着くわぁ~~

今日のランチはワンプレートドリンク付き

      merryjoy2.jpg 
      
      
merryjoy3.jpg

美味しくいただきました。ご馳走様でしたぁ~~~





   *****************************



このまま帰るのはちょっと・・・ということで江の島に行くことに~~。


   enosima1.jpg

今回はサリチャピお留守番なので、エスカーで楽チンに



いつもは下から見上げることが多いので、今日は上から下の風景を。
   enosima2.jpg



展望台にはあがらず、手前の“ⅰL CHIANTI CAFE”に。

テラス席が空いていたので、海を見ながら・・・するとポチポチ雨が・・・

enosima3.jpg

小雨になり岩屋に行き、小雨が本降りになり帰路に。


家に着いたら、チャッピーは大騒ぎ、サリーも徘徊。
雷は鳴らなかったものの、不安だったんですね。
長いお留守番になってしまってごめんよ


 

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

