

ちょっと嬉しいかも。うふ♪

今日は午前・午後と東京にお勉強。

早速嬉しいことが

しかし、この嬉しことも“王鐸”の臨書で気分は

でも、書道展に出す作品のお勉強には必須でありそうです


ずーーーと突破口が見つからず、ぐだぐだな毎回のお稽古だが、
少し嬉しことがあると、先生に感謝し、お友達にも感謝し、家族にも感謝し・・・
また、ぐだぐだな世界に戻っていくが、ちょっとだけ気分はなめらかにあがっている



ということで、嬉しいことがあった自分にご褒美
お昼のお一人様ランチは、グレードアップ~

         lunch_20130825095819a53.jpg

デザートまでついて 609カロリーなり。ドリンク付き \1260


午後のお勉強も頑張ります!! 


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

