スポンサーサイト


さらば夏休み!!

マッキー家の夏休みは8月10日~のキャンプから始まり、今日午前中
『少年H』の映画観賞で幕をおろしました(笑)


ブログに書いたのはほんの一部で、いろんなことがありましたよ


家族と一緒に過ごす時間に、やはり和室でこもっての書道はできず、
締め切りは仕方がないのでやらせていただきましたが、
基本、みんなで過ごす! を実行いたいました

サリチャピは何とかこの間も体調良く、病院のお世話にもなることなく過ごせましたし、
お盆もありましたので、ご仏壇も華やかにし、
義母・おじいちゃん・おばあちゃんをお迎えしました。
そして・そして・・・いろいろありすぎて書きつくせません

さあ明日から、また頑張りましょう!!
この暑い夏も何とか乗り越え、元気に秋の季節を迎えられるよう、体調も整えましょう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

♪o(^▽^)o

先日、私も「風立ちぬ」みてきました!!!
次は「少年H」 と思っていたので 路線が一緒!!!
サリチャピ病院しらず、すごいね!
優しいお兄ちゃまに会えて、サリチャピも ママさんも
嬉しかったのでしょうね~ o(^▽^)o

☆ るんるん★ママさんへ ☆

映画観賞の路線を同じくしましたねv-219

『少年H』良かったですよ。 水谷さんと蘭さんの夫婦役。自然に役に溶け込んで見えました。蘭さん大好き!!

今のところサリーは安定しているので、無理させないよう、必要以上に興奮させないようにして暮らしています。今が一番わんこらしく暮らしているサリーかも(笑)

NoTitle

夏休みは終わっちゃったけど、すぐに冬休みが来るよ~^^

真面目な主婦は年末は忙しい時期だけど、不真面目な主婦だから休みが楽しみ~。

☆あび~さんへ☆

夏休み明けはやっぱり頭の回転がより鈍く・・・笑

そっか~、去年も夏終ったら結構過ぎに冬モードに突入でしたから、今年もそんな感じかなあ~?

うふふ、私も不真面目主婦だよ~~んv-222
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

