スポンサーサイト


西丹沢キャンプ

今日は兄にぃを下宿先に迎えに行き、その足で

西丹沢へサリチャピ連れて1泊のキャンプです


    wel kyanpu

チェックイン13時、チェックアウト11時なので、大急ぎで楽しまなければなりませんな(笑)


まずはログハウスチェーック


お部屋は10畳くらいの1階に扇風機・冷蔵庫・キッチン・ガス台・トイレ(水洗)完備。
2階は4枚布団が敷けるくらいの広さ。
とても清潔で、気持ちよく過ごせました。


 house.jpg  sary_20130817185049f84.jpg

サリチャピもご機嫌で、よかったよかった!!



さて、周りを探索して、チャッピーだけ連れて川遊びに。
子供たちで賑やかな川。
透き通っていて、冷たい川に、チャッピーは足だけこっそり入れて遊ばせていただきました^^;

コテージいや、ログハウスに戻ってBBQ~~~~


キャンプ場につく前に最寄りのスーパーで食材を購入。


papa-bbq.jpg bbq

もちろんお肉もたっぷりいただき、陽も落ちてきて涼しくなってきましたよ~~。


食後は葡萄をたんまりいただいて、娘1号とシャワー室へ。

シャワー室(15分 300円)にはシャンプー&ボディーシャンプー完備
露天風呂もありましたが、もうすでにいっぱいで、入れる余地なし。。。


夜も更け、パパと娘1号は早々にお眠りタイム。

兄にぃは、眠れない私を気遣ってくれて、夜の散歩に連れ出してくれました。


外はもう寒いくらいの気温。空は星がいっぱーーーい
もう気分は夜中なのに絶好調!! 眠たくなるどころか、テンションあがっちゃって。。。笑

ログハウスに戻って、兄にぃがトランプをしよう! と誘ってくれ、
二人が出来るもの・・・名前忘れた。ははは☆彡
盛りあがってくうちに、さすがに目がうつろに。。。




  ~次の日




炊飯器を持って行ってたので、朝ご飯はお味噌汁とサラダとアツアツご飯


チェックアウトまでにお散歩して・・・


sanpo_20130817192526a46.jpg


ドッグランにチャッピーを連れて行って・・・


    dogrun_2013081719204165e.jpg

しかし、チャッピーったらくんくんするだけで走ってくれましぇーん
まっ、いいか


あっという間にチェックアウトの時間。
あ~~~あ、もう1泊したかったなぁ~。。。


帰りは近くの“洒水の滝”を巡って。

taki.gif


お昼は前もって調べておいたわんこOKのお店 “moi moi”(モイモイ)へ。

  moimoi.jpg



1泊2日の短いキャンプ旅行でしたが、サリーにとってはこのくらいが良かったみたいです。
ぎりぎりまで行けるか心配しましたが、体調も良く、車酔いもなく安心しました。


今回のウェルキャンプ場はとても過ごしやすかったので、ぜひまた行かせていただきたいと思います。
サリチャピが元気なうちに(^-^)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

