スポンサーサイト


チャッピー、マッサージですの。

今日はチャッピーのマッサージの日
2回目。

サリーはお留守番なので、ぐっすーり寝ている間にそぉ~~~と笑

   chapy-masa-gi.jpg




マッサージ後、HIROさんと近くのドッグフォレストでランチ

hanbagu_20130722224029.jpg sofuto.jpg




チャッピーはもちろん

    chapy_20130722224223.jpg


HIROさん、お世話になりました。またよろしくお願いしますm(__)m


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

マッサージ後のお顔がスッキリして見えるのは、気のせいじゃないですよね?
効果なんですね~きっと。

ところでチャッピーちゃん、どんなウマウマがもらえましたか?^^

☆あび~さんへ☆

顔のマッサージは無いのよ~~(笑)
 でも、そう見えるのはリンパの流れが良くなってるからかしら~?うふふv-290

チャッピーちゃんは、ハンバーグのひとくち、アイスクリームとあずき・・・グルメだな~v-290

NoTitle

マッキーさん、この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ♥
PFのでのランチ楽しかったです♪
店内OKじゃないのが玉に瑕だけど、
でも、蚊取り線香の香りと美味しい食事で夏満喫な感じ(笑)
また次回、宜しくお願い致します(*^_^*)

☆HIROさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
ランチも美味しく、おしゃべりも楽しゅうございました。
チャッピーも気持ちよく帰って爆睡してましたv-290

また次回、よろしくお願いします(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

