スポンサーサイト


小物(着物)のオシャレ♪

始まりました、『東京書作展』の書き込み。

今日は午前中、1回目の書き込み。3~4日前から4枚ほど書いて持って行って
先生のご意見をうかがう。・・・落ち込む。。。

まっ、始まったばかりだから、締め切りまでの2ヶ月間、3種類の漢字・かな交じりを
書き込んで、燃え尽きましょう

頑張りましょう!!




さてさて、夕方になって買い物ついでに、お世話になっている
着物の“京彩”さんへ、以前お願いしていた半衿と足袋を取りに。

   
   haneri-tabi.jpg

絵柄を入れていただきました

gara-1.jpg gara-2.jpg


いつかこの半衿と足袋を身につけて、闊歩いたしましょ





さてさて、今日のサリチャピ

chapy1_20130719213535.jpg


ありゃりゃ、これは失礼




chapy2_20130719213624.jpg


これまた、失礼いたしました!!m(__)m





サリーさんは寝てる時と食べてる以外はずーーーーと歩いているのでどうしても
このような画像になってしまいます


     aruku_20130719213828.jpg




このあと、サリーさんちょっとおもらししてしまって
お風呂場に直行~~~
私もびちゃびちゃ。。。

お風呂上がりのバスタオルを嫌がり、濡れたままリビングに走って行ってしまい
大変なことに  

可哀想だけど、廊下に締め出し。
廊下を右往左往している間に乾くでしょ

今日はリビングと廊下と壁も拭き掃除。
おかげで、ピカピカね・・・


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

可愛いたび^^
今はこんな柄も入れてくれるんですか?

サリーちゃんリビングでぶるぶるしちゃったのかな?
チャッピーちゃんがいるから心強いですよね(^_-)

☆あび~さんへ☆

きもの屋さんのイベントで作家さんがいらしてて特別料金で入れてくださったのよv-10
ちょっとしたオシャレでお出かけも嬉し倍増ってか!?(笑)

そうなの、サリーの小さなシグナルも見逃さないチャッピーです。
毎日 「ママ! ママ!! 姉たんが!!」 っと言っております。
なのにサリーにウザがられてますv-406

まあすてき

半衿の模様は星座のマークですか?!
いいですねー。

足袋の方は、高貴な菊の紋章みたいですね。

私も「来てね」と言われてたけど、なんでだったか行かれませんでした。
今日、京彩に行ってきて、この半衿などの話しましたよ(笑)

☆アランままさんへ☆

七夕の時期でしたので、こういう柄なのね(^_-)

足袋もオシャレになりましたv-398

日本橋行かれます? 一応日程いれましたよ。書道の方と重ならなければご一緒しましょv-344

NoTitle

サリーちゃん、やっぱりずっと歩いているのね。
ご飯は食べてる?
うぷぷ。チャッピーの寝ぼけ顔、めちゃ可愛い!
お外ではこういう表情しないものね~♪
マッキーさん、さらりと前向きで、偉いなぁ~
尊敬しちゃう。

☆るんるん★ママさんへ☆

そうなの、サリーさんはずーーーーと歩いてます。
だけど、私がトイレやお風呂に入ると、徘徊ルートが変わるんですよ(^_-)-☆ 私のこと少しはわかるのかな?ってちょっと嬉しかったりv-290

不安の数より楽しい数、数えてるの。
だけど今の私はどちらの感情も愛おしいのよ。

チャッピーが家の中を明るくしてくれてるのもあるんですよv-344



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

