スポンサーサイト


家族でディナー(^-^)☆

今日は今月パパのお誕生日があり、ちょっと早めではありましたが、
素敵ディナーに駒沢のイル・ジョットのお店にまいりました、。
なかなか予約が取れない人気イタリアンのお店です。

美味しい~~んですぅ~~!!
とっても素材を大切にしたお料理。
何回行っても裏切られないのよ~~

zensai-1.jpg zensai-2.jpg

pasuta_20130717105404.jpg fish_20130717110415.jpg
 

meet.jpg dezart_20130717105538.jpg

パスタ一皿頼むと人数分に取り分けて持ってきて下さいます。それだけでも嬉しいじゃないですか
どれもこれも美味しかったですが、お腹いっぱいになってもデザートは別腹でしょ?笑
パンナコッタ、格別に美味しかったですよ~~(^O^)/


パパはシャンパンにワイン2杯、最高にいい気分に浸っていましたね
パパにとっては、お誕生日というよりも、娘1号との外食の方が嬉しいのよね。うふふ

          p-h.jpg

お心遣いをしてくださった、とっても素敵なシェフとスタッフの皆様方、ありがとうございました。
ご馳走さまでしたm(__)m




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

ふふふ パパさんお誕生日おめでとう♪
1号ちゃんもすっかり綺麗なおねーさんになって、一緒に過ごせるのは嬉しいのでしょうね^^
お食事もおいしそ~

☆あび~さんへ☆
 ありがとうございますm(__)m
娘1号もパパが自分に甘いとわかっていて、
上手い具合にパパを利用してます笑

でも、それでもパパはまんざらじゃないみたい(^_-)

お食事、ばっちぐー!!よん♪

ぱぱさんたんじょうび

おめでとうございますぅ。

素敵な家族っていいですねえ。

☆Mさんへ☆
 ありがとうございますm(__)m
23日が本当の誕生日なんですが、なかなか3人が合う日にちがなくて、急遽この日にお店も予約できたんで、楽しめましたよ(^_-)-☆




Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

