

メリージョイさんと湘南

今日はお昼からサリチャピのドッグフードをいただきに、そして私のストレス解消に
メリージョイさんまでおでかけ

まずは MERRYJOY CAFEに。

   merry joy



お店の中は、いつものように木の良い香り~
テーブルの上には、それぞれに可愛いお花がおいてあります。それだけで癒されますね

   hana_20130712223001.jpg




お茶を待ってる間、なんの気なしに窓の外を見てると、
葡萄の実がなってるぅ~~!!

    budou.jpg



大好きなフレンチトーストとアイスコーヒー

    tosuto.jpg



食べおわって、サロンの方に。
可愛いシェルティーのパピーちゃんがいて、抱っこしたかったけど我慢・我慢!!

フードをいただいて、帰路に。



帰りは海岸線を通って帰ってきました。

     yuigahama.jpg



またよろしくお願いしますね~~~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

