スポンサーサイト


『同人書作展』 最終日

今日は 『同人書作展』の最終日でした。

すでに4回ほど足を運んだマッキーですが、兄にぃが観に来てくれるというので、
パパと一緒に5回目の再来となりました

   syosakuten-uketuke.jpg

最終日とあって、たくさんの方々がお見えになっていらっしゃいました。

書いた作品は子どもと同じ。可愛くて今日で観ることが出来なくなるというのがとても寂しく感じられました。
肩と腰に湿布を貼り、コルセットを巻いて、髪の毛をひっつめ書いた日々が愛おしく思います。
まだまだ課題を大きく残したものでもありますが、また明日から精進していきたいと思います。

     k-m.jpg

今回の『同人書作展』にお越しくださいました皆様方、本当にありがとうございました。
横浜からですと何度か乗り換えをしないとお越しになれません中、また暑い中、足を運んでくださいまして、
感謝いたしますm(__)m m(__)m



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

展示会終了。お疲れ様でした~~!!!
行ってみたいなぁ~と 日時場所をメモして持ち歩いていたのですが・・・
伊豆に旅行に行ったり、あれこれで行かれなかったわ。残念!

マッキーさんの魅力は、内に秘めたその素敵なパワーが源泉なのね!
私も、打ち込めるものを探そうかしら・・・?

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 お忙しいるんるん★ママさん、ブログ・FB
拝見してますよ~(*^_^*)☆

大きな作品を書けるのも年に1度か2年に1度くらいなもの。ですから、またの機会にどうぞ☆彡

そうですね、打ちこみ過ぎて大変なのぉ~~笑
 



いけなくて残念。

☆Mさんへ☆
 来てもらえなくて残念でした(^-^)☆
来年、出せるようでしたらまたブログにお知らせ載せますよ(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

