スポンサーサイト


表彰式と懇親会

今日は『同人書作展』の表彰式と懇親会が催されました。
会場はキャピトル東急ホテル1階“鳳凰”の間。

朝から美容院に行って髪をアップにしていただいて、着物を着て・・・

     kimono.jpg


開場1時間前に入って表彰式のリハーサル。
表彰される方々のお席には名札が置いてありました。
ありがたいです。そしてとても嬉しゅうございました


     seki.jpg

さあ、いよいよ開場となりまして、続々と出席の方々が入っていらっしゃいました。
9人がけのテーブルが28台。


     kaijyou.jpg


この日のために、半襟はビーズ仕様にし、長襦袢左胸にスワロフスキーを縫い込み
着物の下からきらきらさせました。誰か気がついてくれるかなぁ~?と思っていると、
同じテーブルの着物をお召しになっていらっしゃいました先輩の方々から、
「あら、素敵ね~~」とお声をかけていただき、
マッキー、とてもごきげん。 うふ

表彰式の後各先生方のありがたいお言葉を頂戴し、乾杯の流れとなり、
お料理を堪能いたしました。
フルコースの和+フランス料理で、と~~~っても美味しゅうございました

お世話になった先生方と記念写真を撮ったり、先輩の方々のお話を伺ったり、
とてもとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

会場まで車で送迎してくれたパパ、感謝しますm(__)m



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます。

まー、とてもステキなお着物ですね。
胸元のスワロフスキーのアップ、見たかったですぅ~。
今度実物を見る機会があるかしら?!

☆アランままさんへ☆
 ありがとうございますm(__)m
お着物のことを良くご存じな先輩の方々と一緒のお席で嬉しゅうございました。

しばし、着物談義に賑やかなテーブルになりましたよ(^_-)-☆

ん~~、外だと暑いからチャンスがあるかしら・・?でも、初秋には長襦袢を変えれば着られる着物だから、まだまだ今年のうちに登場出来ると思いますよん(*^^)v
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

