スポンサーサイト


チャッピーマッサージです♪

今日は、スウェ―デン式マッサージのセラピストHIROさんのところへ
チャッピーをマッサージに連れて行きました。

サリーの体調が優先されて、チャッピーのこと少し後回しになっていたので、
今日はチャッピー優先で

HIROさんにも久しぶりにお会いしまして、いろんなお話をしました。
HIROさんとは昔一緒にしつけ教室やアジリティーをやっていました。

チャッピーはと言いますと・・・
  
     kimotiii.jpg

チャッピーの性格や脚のこともご存じなので、安心してお任せできます。チャッピーもこのとおり、
「良い気持ち~~
と申しております

山田犬猫病院内ロビーで施術していただきましたよ。
山田犬猫病院の先生、ありがとうございました!!(とても気さくな先生で、お話きいていただいたり、伺ったり笑)




*********************************




家について、ちょっとしたら
チャッピーさんもほどよく身体がほぐれたのでしょう。
オネムタイムになりました

     onemu-c.jpg
 チャッピーのこの寝る姿が一番好き!!

HIROさ~~ん、ありがとうございました!!
また、よろしくお願いしま~すm(__)m



*********************************



っで、サリーさんは?  徘徊~~~笑

画像を撮るため、静止しようとしたら、舌打ちされました笑笑笑

    ira-s.jpg

「サリーさん、こわ~~~い」笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

今日はありがとうございました(^^)
久しぶりに会えたチャッピーちゃんは相変わらずかわゆすで。むふふっ
次回もまたおばちゃんにマッサージさせてね♪
よろしくお願いいたします(^^)v

☆HIROさんへ☆
 今日はお世話になりましたm(__)m
とっても気持ち良かったのでしょうね、夕方のお散歩も軽やかに歩いていましたよ☆彡

どうぞ、またよろしくお願いしますm(__)m

サリーちゃん こわ~(≧∇≦)

マッサージ 気持ちよさそうですね~。
チャッピーちゃん良かったね^^

こんにちは♪
おひさしぶりです!

チャッピーちゃん気持ち良さそうですね❤
寝てる姿超~可愛い!!

☆あび~さんへ☆
 気持ちよさ気のチャッピーさん、へらへらしっぱなしでした(^_-)-☆

サリーさん、動きを止めようとすると怒るのぉ~(-_-メ) こわ~~いのぉ~笑

☆ルイアンママさんへ☆
 こんばんは!! お久しぶりです(*^^)v

チャッピーのマッサージをしてくださったHIROさんはチャッピーのパピー時代からのお友達で、安心してお任せできるので心強いセラピストさんです(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

