スポンサーサイト


湿度高く、除湿

今日は朝から雨。。。

湿度も70~80%  除湿をかけて身体が軽くなりました

サリチャピはというと?

除湿をかけたらサリチャピもいい感じにおねむ

  flingget-s.jpg
何気にサリーは“フライングゲット”かぁ~~?(笑)



  suripa-c.jpg
チャッピーはママのスリッパがお気に入り(?)


午後から、6日(土)に来ていく着物を取りに京彩さんに。
長襦袢にスワロフスキーを付けて、何気に着物の下からきらきらさせる用意も万端!!
帯も一度絞めて、いい感じの仕上がり。
美容院も予約を入れて、表彰式はこれでバッチリだ!!

当日はパパが車で会場のキャピトルホテル東急まで連れて行ってくれるというので、
楽ちんだな

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

フライングゲットかわいい~♪
私はあまりこの角度で見ないからかな
気が付きませんでした。
今度じっくり見てみます^m^

☆とびママさんへ☆
 うふふふ笑 
最初、前から見た時は「亀みたいだね」って笑ってたんですけど、上から見たらキンタローの
“フライングゲット”に似てるって、もっと笑っちゃいました。
サリーは???と思ってると思いますが(笑)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

