スポンサーサイト


娘1号と居酒屋

今日で国立新美術館も4回目。

お友達が二組来て下さると言うので、お昼前に到着。

すでにYさんが到着。

するとYさんから、連絡を取っていなかったお友達Iさんが来て下さっていたとのこと。
残念ながら一足早く帰られたと。。。本当に嬉しかったです
Iさん、ありがとうございます。遠いところ来てくださって、お疲れが出ませんように

そして、YさんとYさんのお友達Tさんと作品鑑賞(笑)


お昼回ってもう一組で、学校の先輩方が来て下さいまして、
娘一号も来てくれて、作品鑑賞のあとみんなでランチ

みなさんと別れた後、娘一号とミッドタウンを徘徊して、娘一号が通っている
自動車学校に30分の試験に同行。
仮免前の筆記試験のようなもので、合格したって言うので、
パパの晩御飯の心配もいらないので、二人で居酒屋に

といっても体調がいまいちだったので、お酒は飲まず・・・ジンジャーエールで我慢。

お造り4種盛り合わせ タコのカルパッチョ・・・

sasimi.jpg karupatyo.jpg

メニューを前に、お酒を飲みたいと言った私を
「また、呑んで調子悪くなるんだから、やめときな!」
とたしなめられましたよ。。。
何だか、嬉しかったな 


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村       

コメント

娘ちゃん、随分大人になったんですねぇ~。

合格おめでとうございます♪あと実技試験頑張ってくださいね。どこでうけてるのかなぁ~。私は去年横浜駅近くの関東で受けましたよ~。

☆Mさんへ☆
 まさに、そこ! 関東・・・です(^O^)/

私が行ってた大阪の自動車学校より何倍も綺麗なところで、羨ましかったです。

最終免許取得はがんセンター前(横)の免許センターですね(^_-)-☆
上手くいけば8月には(*^^)v、らしいですよ。

こんにちは!ご無沙汰しております〜。

遅ればせながら、同人展、拝見してきました!
特選受賞、おめでとうございます!
今回の受賞で同人昇格なのですよね?
重ねておめでとうございます!

迫力のある素敵な作品でした^^
しばし作品の前で止まってしまいましたよ^^
たくさんの刺激を頂きました。
これからも作品を拝見するのを楽しみにしています〜。

☆海月さんへ☆
 こんばんは!! お久しぶりです(^O^)/

同人展お越しくださいましてありがとうございます。思いもよらず、賞をいただき、本当に驚いております。まだまだ未熟者ゆえ、先生のご指導の元、また諸先輩方の後を追いかけるごとく精進せねばと思っております。

作品はいろいろ反省点があり・・・(-_-メ)
ですが、次の製作に向けて頑張るのみであります!!

次は東京書作展。また湿布とコルセットで頑張ります。


ブログ拝見いたしておりますよ。いつも競書の作品が素晴らしく、楽しみにしております。たくさんお勉強していらっしゃるようで、負けてはいられませんね(^-^)。
頑張ります!!笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

