スポンサーサイト


お着物で♪

昨日に引き続き、今日は着物で『同人書作展』

朝から、着物のお仲間と国立新美術館へ。

朝早くから髪の毛をアップに結いあげ、着物を着て・・・
だんだん早く出来るようになったものの、もう一度帯を結び直し(笑)

六本木に着いてまずはランチから

  lunch_20130628223037.jpg


お食事の後、歩いていると、外国人のご夫婦(?)に
「撮らせて下さい (英語で)」と。
お仲間一列に並び
「はいポーズ!!」

それぞれ色や柄の違う着物は目立っていたようです。
っま、美しい私たちだから必然よね・・・・ボッコボコ



わたしの作品

   m-sakuhin_20130628231243.jpg

杜甫詩 『四松』
杜甫53歳の作。
成都に帰ってきたとき、草堂にある四本の松を見てよんだ詩。

140字 240×270の作品



最後に美術館バックに『美しい3人娘』 おーほほほっ(言ったもん勝ち

     image_20130628224922.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
マッキーさんの作品の大きさに圧倒されました。
ランチも美味しかったでーす。

それにしても、私達の美しさは人目を引きましたねっっ(笑)
着物の威力は3人で3倍増でしたもんね。

平日の六本木では、本物のデューク更家さんやキンタロー。もどきにも遭遇して面白かったね~。

☆アランままさんへ☆
 こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます(^O^)/

うふふ、3人娘の着物で闊歩は目を引きましたね笑 そうそう、3倍増・・・くくくっ

今回、六本木で何度か芸能人の方と遭遇いたしました。いらっしゃるんですねぇ~~~。もどきは別として^m^

着物のお出かけ、疲れますけど楽しいですねぇ~。では次は鎌倉に“簪ツアー”といたしましょうか笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

