スポンサーサイト


『同人書作展』のおしらせ


今日は雨。。。

朝から身体が重く、サリチャピもダラダラ。。。
湿度計を見ると、80%になっている。こりゃ身体がだるいはずだ。

除湿をかけ、10分もすると部屋中が軽くなった感じ


夕方、競書の『賞状』を書き込んでいたところ、1本の電話が・・・

書道教室からお電話だった。

同人書作展の審査結果で“特選”に選ばれましたと

昨日に電話があると思っていたので、がっかりしていたところにこのお電話。
必死に書き込んでた2ヶ月間がよみがえってきました。

電話を切った後、一人ではしゃいでしまいました

で、今日から開催されている『同人書作展』のおしらせ。


               doujinten_20130626183926.jpg 
               会期:平成25年6月26日(水)~7月7日(日)
                   午前10時~午後6時 <入場締め切り 午後5時30分>
                      ( 休館日7月2日(火) )

               会場:国立新美術館 2階展示室(2CD)
                   東京都港区六本木7-22-2
                   Tel 03-6812-9921(会期中)  *入場無料


お時間がある方、どうぞお越しください。
大きな作品が飾られています。なかなかこのような迫力ある作品を見ることが出来ないと思いますので、
圧巻とした印象をお届けできると思います。

私も“翆蓮”の雅号で出展しております。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

特選!?
凄いですね~良かったですね~!(^^)!
頑張った甲斐がありましたね~(^^)v

おめでとう~~~\(^o^)/!!!

ふふふっ^m^
特選! と書かれてもよくわからないですよね。
ただただ、嬉しくて書いちゃいました。

確かに、頑張った甲斐がありました。夢にも出てきて、肩と腰に湿布貼って書きましたよ笑

ありがとうございま~す(^O^)/

スゴイ‼スゴイ‼
おめでとうございます。
わからない世界だけど、賞をいただけるってことは、すっごい事です。
本当におめでとうございます。

☆サンタママさんへ☆
 ありがとうございます!!
会場にいくと、知らない方々からもお祝いのお言葉をかけていただけ、とても光栄な気持ちと、先生始め、この作品にかかわった方々、わん方(笑)に感謝いたします(^O^)/

拝見したい!
おめでとうございますぅ。

☆Mさんへ☆
 ありがとうございます!!
書いてる時は、ただただ必死で・・・
会場で先生方に「おめでとう!!」のお声をかけていただいて、賞の重みを感じました。
本当に、ボーッとしてる私です^^;
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

