スポンサーサイト


鎌倉~

早朝、予定より早くパパがご帰還との連絡。

ゆっくりとチャッピーをシャンプーしてたから慌てた。
お迎えの時間が来て、ドライヤーの途中で一旦中止。

     syapu-chapy.jpg


パパを迎えに行って、帰ってきてから用事を済ませて鎌倉にちょっと簪買いに出かけました。
一人で行くつもりでしたが、パパが車出しを快く引き受けてくれたのでラッキー

       
kanzasi.jpg

7月上旬にパーティーがあり、着物で出席する際に付けて行くつもりで。
ネットで見るけど、やっぱり実物を見ないと大きさも重さもわからないものね。

お店のおじさんと意気投合。
簪2本買ったら、画像手前のきらきらピン2本オマケしてくれた
おじさん、また行くよ~~



さてさて紫陽花のこの季節、鎌倉は人だらけです!!
どこを行っても人と車。。。

買い物が終って、パパが行きたがってたお寿司屋さんへ

初めて行ったお寿司屋さん(廻る笑)で、偶然マグロの解体ショーをやっていて、
目の前の席に案内されました。またもやラッキー

      maguro.jpg

申し分なく美味しく、解体されたマグロもいただき大満足でしたよん


お寿司屋さん(廻る笑)を後にして、海沿いを少し走りましたが、渋滞なので途中で旋回して
いつものケーキ屋さんに行ってデザートとコーヒーいただきました。

      le-shu.jpg

出張から帰ってきて疲れているのに、車出ししてくれて、
しかも美味しいお寿司にケーキ&コーヒー
パパ、ありがとね

   
↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お店の中に河童がいる~って思った(^^;)

可愛い簪素敵ですね。
きらきらピンも当然つけますよね?
ヘアーが完成したら写真撮って見せてくださ~い♪

☆あび~さんへ☆
 河童ねぇ~笑笑笑 いい感じに隠れたでしょう?(^O^)

簪、付けて行く日が楽しみです(*^_^*)
お写真楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

