スポンサーサイト


さんくらんぼ(^O^)/

今日も朝から雨ですねぇ~。。。

お洗濯がたまるので少しでも洗濯してお風呂場で乾燥させる。
毎日毎日こう洗濯物を乾燥させると、お風呂場が痛まないか心配でもある

また、やや天パな私の髪の毛もゆうことをきかない笑

来週はお出かけが多いのでお天気が気になるなぁ~。



午後から山形に出張に行ってるパパより電話があり、
今日、サクランボが届くという。

言ってる先から宅急便がサクランボを届けてくれた。

   sakuranbo.jpg

ひとつ食べたけど、アメリカンチェリーほどのコクがある甘さではないけれど、
昔懐かしい品のある甘さで、木の香りさえ感じるほどだ。
サクランボが大好きなマッキー、パパありがとね。
早く帰ってこないと、全部食べちゃうよ~~~(^O^)/

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

きれい~。パパがかえるまでありましたかぁー?

☆Mさんへ☆
 はいな。思った以上にたくさんありまして、パパもほおばっておりますよ~~(^O^)/笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

