スポンサーサイト


天ぷらランチとお稽古

今日はお昼に娘1号と天ぷらランチ

揚げたてを食べられる美味しい天ぷら

平日だけどお昼にはけっこうなお客さんの数。
テーブル席はいっぱいで、カウンター席に通されたが、こっちの方が嬉しいな。

    hageten.jpg tenpura.jpg

タコ飯にとろろがついてきて尚美味しいです



お店を出て、娘1号がスタバでコーヒーをご馳走してくれた。
お昼からの仕事を忘れそうなほどまったりしてしまった。。。



*********************************




午後からのお稽古。

小学生の部は引き続き、硬筆の清書のあと 書き方ゲーム

今日も生徒さんたちのドキドキした顔が見られました


18時からは中学生以上の部。

中学生のうちのおひとりから、嬉しいお話を聞かせてもらいました。

普段物静かで黙々と書いて帰っていく彼ですが、
話したかったんでしょうね。
ものすごく素晴らしいお話で、身を乗り出してお話聞かせていただきました(笑)

ついつい、興奮しましたよ!! 私もすっごく嬉しくて、嬉しくて!!



来月から、東京書作展の作品を書きます。
今日のこの嬉しいお話に、私も、もっともっと頑張らなきゃと思いました



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

