スポンサーサイト


静かだな。。。

兄にぃが帰ってきた金曜日の夜から、家族4人で丸2日間過ごしましたが、
今朝帰って行きました。

日中一人でいることは珍しくありませんが、
兄にぃを駅に送って家に戻ったリビングは シーーーーーーーンとしてました

おまけにサリチャピもはしゃいだ後だったのか、行き倒れているし笑


何回美味しいコーヒーを入れてもらったかなぁ~?
今度いつ来るかなぁ~?

などと考えておりましたら、もうお昼。。。

さっ! 頭切り替えてお仕事、お仕事!!



帰る前に兄にぃに遊んでもらったサリチャピ
    
sary_20130617181315.jpg chapy_20130617181326.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おおぅ~~ ムーミンの美味しそうなケーキは
兄にと一緒の楽しい時間のためだったのですね!
♪o(^▽^)o 優しいお兄ちゃまのこと
サリーちゃんもチャッピーちゃんも、大好きなのね。
ガランとした家は ちょっと寂しいね。
私も学生時代、下宿してたから… きゅん!

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 ムーミンのプリンアラモード、大好きなの。
小さいけど、いろんな種類の果物が入ってて、さほど甘くない生クリームと舌触りなめらかなプリン。最高でっす!! 

午後からは忙しくしてたら、寂しいなんてどこかへ行っちゃいましたけど^^;

私は一人暮らししたことがないので、一度は経験してみたいです。って、もう無理か!?笑

チャ チャッピーちゃん ここがあなたの出番ですのに。
行き倒れ中だなんて(笑)

しーんと寂しいの分かります。
私も息子がひとり立ちした時、「もう一緒に暮らす事はないんだなぁ」って泣きました。
 

☆あび~さんへ☆
 チャッピーの出番は兄にぃがいるときは全くなし!笑

っで、ここぞというときはぐ~ぐ~寝ていまして、頼りになるんだかどう何だか・・・(-_-メ)

就職してもきっと横浜にはいないので、このまま卒業しても家には帰ってこないでしょう。
っま、それもいいか! もう24歳なんだから(*^_^*)

朝霧、盛況だったようで良かったですね。うちは雨だとぜんぜん歩かないからやっぱり無理でした。可愛いアネラちゃんのピンクのお洋服と、お土産のリードとお菓子。楽しんで来られたようですね(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

