スポンサーサイト


焼肉とケーキ(6月14日パート2)

夕方、兄にぃが帰ってくるので、夕食は4人で最寄りの駅で焼肉~~

    okuu.jpg

山形牛の美味しいお肉でございました。
最後は4人でクッパ・ビビンバ・冷麺を分け分け
お腹いっぱいになりました。

勿論、パパと兄にぃはビールや焼酎など飲んでおられ、帰りは私が運転しましたとも



*********************************



家に戻ったら、やっぱり兄にぃが入れてくれるコーヒーでしょう

     cafe.jpg



そして、昼間用意しておいたケーキでございまする

      cake_20130615005239.jpg


お腹も別腹ももう一杯でごじゃいまする。


サリチャピは可哀想に何ひとつもらえませんでした


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おはようです

「何ひとつもらえませんでした」笑っちゃいました。
お留守番してたのに〜って(^^)

可愛いケーキですね♪

おはようございます。
ややッ!?
こ、これはムーミンのケーキですか?

ご家族でおいしいお食事とコーヒータイム、
楽しいひと時を過ごされたのですね♪
うらやましい限りです。

☆あびーさんへ☆
 そうなの、お留守番させられて、美味しそうな物もいただけず、踏んだり蹴ったりのサリチャピでした。うふふ^m^

3か月に1度のお楽しみです(*^^)v
 

☆そよごさんへ☆
 そうですよ♪ プリンアラモードです(^_-)
このカップほしさに買ってしまうんですよ~。

家族が揃うのも来年の3月までかな?
兄にぃが帰ってくると、パパも娘1号もサリチャピもみんな機嫌がよくなりますし、早く帰ってくる。

晩御飯もグレードアップされるからかな?笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

