スポンサーサイト


検診とサリチャピ(6月14日パート1)

今日は3か月検診。

がんセンターは今日も凄い人。待合室はいっぱいで座れましぇ~~ん

9時半の予約も、12時ちょいと前に呼ばれ、診察5分。
「順調ですねぇ~~ニコニコ」の先生の笑顔に安心する。
いつものお薬3ヶ月分いただいて、いつものようにケーキ屋さんに寄って帰る。

あ~あ、いつになったら6カ月検診になるんだぁ~~




*****************************




実は病院に行く直前、保険証がなくて慌てていました。ないまま病院に行き、帰ってきて
あらゆる鞄・財布・ズボンを見るがない。。。

何度も見たはずの、大阪に帰った時に使った財布をもう一度見たら、あるじゃん!!
なぜに? 何度も何度も見たのに。何だか不思議だったけど、あったから良っか



ご機嫌になったところ、チャッピーが何だかそわそわして、
キッチンを出たり入ってりしては私の所に来る。
キッチンから、か細い「きゅんきゅん」とサリーの声。
慌ててキッチンに入ると、サリーの様子がおかしい。

抱き上げて、ベットに連れていき、落ち着くまで5分ほど。
  (いつものことだから、慌てることもなく静かに見守る)

チャッピーのおかげで、またサリーの異変にすぐ気付くことが出来ました。
ありがとね、チャッピー

サリーは落ちついたら、また徘徊~~~。
私の足を踏みながら歩いて行く。。。
 「サリー!! 痛いじゃん!!!笑笑笑」
サリーは全く動じない。いつものコースをたどっていく。。。 自由犬だ笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

チャッピーちゃん★なんておりこうさんなの!
o(^▽^)o 素敵だよ! 
どうしようって 心配してくれて
しかもママに伝えようとして!!!すごい!
一つひとつクリアーしていこう。
サリーちゃん、みんなが応援しているよ!

私も探し物はしょっちゅう。
ないないない!と思っているから
探したのにぃ~!!ってことも、しょっちゅう。
でも、保険証とかは、焦るよね。

探し物って、結局最初の所にあったりする。
探して、探して見つからなかったら、あきらめる。
そうすると忘れた頃に出てきます、私の場合(笑)

チャッピーちゃん 偉いね~^^
知らせてくれるのね。

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 チャッピーはほとんど熟睡してないんじゃないか?と思うぐらい、ちょっとの物音や振動で目が覚めてしまう。可哀そうなくらいです。
いつも、家族のだれがどこにいるかチェックしてます。お利口なのか、不安なのか・・・?笑

今朝は冷や汗ものでした。病院に行ってる間も、ず~~と、あそこかな?ここかな?と思いめぐらしていて、落ちつかなったです^^;

☆あび~さんへ☆
 探し物・・・年々ひどいです。ただ、保険証は失くしたこともこんなに探し回ることもなかったので、絶対に落としたんだ!と思いました。パパに言わないとなぁ。。。(-_-メ)と沈んでいたところだったので、あったときは腰が抜けそうになりましたよ笑 ホットしたらお腹空いてました(笑)

順調!良かったです。

長い待ち時間、身体が動かない人が我慢されているのをみると泣けます。

先生も頑張って下さってますが、生きているうちに解決したい課題です。

☆Y.M.さんへ☆
 S先生が笑顔で
  「良かったですね~、順調ですよ~」と
いう言葉に本当に癒されます(*^_^*)

次回は9月、その次にはお引っ越した新しい病院で診察を受けられることになるかしら?

新オープンの病院では少しでも待ち時間が減れば嬉しいですね(^_-)

あと、少しですね。
私も9月行って、12月検査して、結果が出て…もう、来なくていいですよ‼となる予定。
その後をどう過ごすか…今まで以上に楽しく過ごしたいですね。
家族、サリチャピちゃんやサンタ、みんなでね。

☆サンタママさんへ☆
 そうですね、普段はすっかり忘れていて、カレンダーをマジマジ見て、検診が近づくと少し不安になって・・・の繰り返し。
この繰り返しもなくなったら、無くなったで不安になるのかしら?笑

本当に元気に楽しく過ごさせてもらっています。“生きている”ことに感謝です!!

サンタママさん、一緒に楽しく過ごそうね(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

