スポンサーサイト


いただきもの~♪

今日は生徒さんの保護者の方から“ズッキーニ”をいただいた。

マッキーは“ズッキーニ”が大好きだ

どんな料理にも出しゃばらずに他の具材と仲良く染みいってくれる。

っで、今日の献立の“酢豚”に混ぜて彩り鮮やかにした。

美味しゅうございま~~す

   zukkini.jpg


マッキー家はパイナップルは入れません(笑)
私はどちらでも構いませんが、他の家族が猛反対ゆえ。。。

ズッキーニは花まるざんす


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

私も酢豚にパイナップルは反対!(笑)
でもズッキーニは美味しそぅ~~今度真似させてもらいます♪
 
2頭目のコって、先住犬にどんなにウザがられても先住犬の事が大・大・大好きですよね~~
その不屈の精神はスゴイと思います(笑)
みんなの愛をきっとサリーちゃんも感じているから、ちゃんと自己主張しているのでしょうね^v^

愛おしい毛深い娘達。。。でもワンコの介護に無理は禁物。マッキーさんもご自愛くださいね。

☆AsuKaru mamaさんへ☆
 ズッキーニの食べ方で、炒めものも美味しいですが、私は煮物にして冷していただくのが一番好き(^_-)-☆

そうそう、チャッピーは丸8年ウザがられています(笑)でも、めげないし、ちょっかいかけてまた怒られてウザがられる・・・。その繰り返し笑

見ていて飽きない(爆)

>ワンコの介護に無理は禁物
 ありがとうございます。AsuKaru mamaさんの方がいろいろご存知かと、近いうちにお話し伺うこともあるやも。そん時はよろしくですm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

