スポンサーサイト


愛おしくってね。。。

サリーさんのこの頃。


    sary-chapy_20130613112235.jpg


最近、夜中の1~2時頃必ず起きる。
そして、吠える。。。

夜23時ごろに娘1号がサリーの柵の中のベットに連れて行く
夜中、目が覚めるとその柵の中が嫌らしい。

徘徊するにはその柵の中では狭いのだ(笑)
  (そりゃそうさね、豪邸ではないのだから

吠えだしたら開けるまで吠え続けるので、近所迷惑もあって
付き添うことになる。
まあ、柵を開けると5~10分程度徘徊して昼間の定位置で朝まで寝る。

何と、自由犬だ笑

ここんとこ、夜中に起きてソファーで寝ることが多くなった。
でも、サリーがすやすや眠る顔を見るとホッとする
ただただ愛おしい ゆっくり寝ておくれ


そして、チャッピーも私と同じく夜中に起こされ、
私とともにソファーで寝る。

チャッピーが一番にサリーの異変に気付き、
昼間でも、サリーの体調が変わると、私の所に来て、
「ねえ、ねえ、サリーがおかしいよ!!」って。



きっと、チャッピーが一番睡眠不足なんだろうなぁ~。


それでも、いつもおどけて、私を笑わせてくれる。
一番の私の良き相棒かな


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

愛おしい・・・
その感覚すごく分かる気がします。
そばにいてくれるだけでいいですよね^^

☆くっきーのままさんへ☆
 今や家族中が
「サリーと呼んだら振り返った!!」とか
「おいで!!って言ったら駆け寄ってきてくれた!」とか
「心配して来てくれたぁ~!!」とか。

これだけで、みんなが喜んでサリーとチャッピーを見てる。この時間さえ愛おしいのよぉ(*^_^*)

さ、今日もマッキーさんはサリーとの夜のデートの為、早々寝ます(*^^)v

家族だもんね。皆が皆、お互いを思いやっているのでしょう。大変さを察しますが、マッキー家は楽しんでいるのが素晴らしいです。同じ時間を過ごすなら、楽しんだ方がいいもんね。
マッキーさん、体調には気を付けて下さいね。

おはようございます。

帰ったら尻尾をふってくれたとか、こっちを向いて笑ったとか、そんな時間がしあわせなんですよね^^

☆サンタママさんへ☆
 何かね、良い感じで家族がサリーを見守ってるの。だから、ギスギスせずに過ごせられるから、家族に感謝してるの。サリーは家族のお宝だから笑

長男の夜泣きは辛くて辛くてノイローゼになりそうだったけど、今はただただ騒いだ後の可愛い寝顔が愛おしい(*^^)

ありがとう! ぼちぼちやりますね(^_-)

☆あび~さんへ☆
 こんにちは!!
そうそう、いつもの変わらない毎日がとても大切。サリーのおかげでほんとに毎日が楽しいです。チャッピーとタックル組んでサリーのサポートします(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

