スポンサーサイト


待ちぼうけのサリチャピ

今日は朝から書きもの~~~~。

日曜日は早朝より大阪の会の練成会に参加するため新大阪まで新幹線
それに持って行く書きもの~~

サリチャピはお散歩を待っておとなしく・・・
    s-c-onemu.jpg


だけど、お散歩タイムに雨が止まず、待ちぼうけになってしまった。
明日はお散歩行こうね



日曜日に持て行かなくてはならない作品。
半切(創作)・半紙(創作)・細字(創作)・万年筆(創作・規定)・手紙文(創作)
2週間にわたって頑張って書きましたよ。
後は当日、先生からの見直しでまた書き込んでいく。

書きものが終ったら荷物の用意。
書道用具一式をトランクに詰め込み、今回はお泊りセットも

日曜日は中学時代の同級生と久しぶりの飲み会(?)笑


サリチャピのことが心配だけど、今回はパパと娘1号に任せて、
少し羽を伸ばしてきますm(__)m

ちゃんと両親のお参りに“一心寺”さんにも行きますよ~~(^O^)/

そうだ!! お数珠、お数珠~っと。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

羽を伸ばすって、大切だよね!
(*^^)v (*^^)v
たまには、パパにべったり甘えるのも
いいんじゃな~い!?

行ってらっしゃーい。
気を付けて‼
中学時代の友達って楽しいよね。

おはようさんです~^^
晴れましたね 今日はお散歩に行けるかな?
行けるといいね でもちょっと暑そうです(^^;

気をつけていっいらっしゃ~い♪

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 羽を伸ばしてきました。伸ばし過ぎて身体におさまらない(?)笑

パパにすっかり甘えさせていただきました。
あはは、いいかっ!?(^_-)

☆サンタママさんへ☆
 行ってきましたぁ~~(^_-)-☆
中学時代のお友達。女性は素晴らしく変わっていない!! ある意味、怖い・・・笑

みんな笑ってるけど、いろんな人生を歩んできてるんだなって(^-^)

また、機会があれば参加したいです。

☆あび~さんへ☆
 内容の濃~~い1泊2日でした。
書いて・しゃべって・食べて・唄って・お拝んで笑

お天気のいい今日はお散歩日和?いやあ、暑いかも(ーー゛)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

