スポンサーサイト


近隣のワン友

マッキー家ではサリチャピの散歩時間は決まっていません。

ですから飼い主の空いた時間に行きます。

早朝だったり、昼間だったり、暗~~くなってからだったり、様々です。


今日の散歩は夕方

まずはサリーが寝ている間にチャッピーの散歩から。

近所のワン友と何組も遭遇。
「サリーちゃんの具合はどう?」

「元気で歩きまわってます笑 食べることが一番の好物です!笑笑笑」

などとわんこ達を囲んで、しばしわん談義。

 

では~(^O^)/ と別れてすぐに
パピーのミルキーちゃん(トイプードル)と遭遇。

一緒にお散歩
こないだあった時ミルキーちゃんは、怖くてパパの足元から離れられなかったのに、
今日のミルキーちゃんはチャッピーと遊びたいのか、ハイテンションでしたよ

家に着いたら、暗くなってましたが、サリーと交代。

サリーさんは平坦な道を2週ほどして、10分くらいして帰りました。
まだ行きたそうだったけど、フラついてきたので強制撤去(笑)

明日のお散歩は何時に行けるかなぁ~?

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

