スポンサーサイト


紫陽花

ふっくらタヌキちゃんになったチャッピーのお散歩の時間、
いつもより長いお散歩道にいったところ、
気づかぬうちに紫陽花が綺麗に咲き始めていました。
    chapy_20130522215655.jpg



チャッピーはそれどころじゃなく、走りたくって、でもまた太ったせいか
脚が痛むようだ・・・


ここんところお医者づいてるマッキー家だな


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

紫陽花は食べないで~(笑)

チャッピーちゃん 脚が痛いの?
心配ですね、病院通いはしたくないよね。

こんにちは。

チャッピーちゃん足痛いんですか?
心配です…お大事にしてくださいね♡

うちのルイもあれから一ヶ月…そろそろオピッコの検査に行かなくてはなりません。心配です。

大吟醸の瓶ステキ(✿╹◡╹)花瓶にできそう♡

また遊びに来まーす。

☆あび~さんへ☆
 テレビでやってた。。。
紫陽花の葉っぱに毒があるって。。。
だから紫陽花の葉っぱにはカタツムリはいないらしい。梅雨の絵柄には紫陽花の葉っぱにカタツムリが定番なのに^^;

チャッピーね、サリーとお散歩してたら運動不足で太っちゃったのよ~(-_-メ)
今また“美味しく減量”を試みてるところ。いつのなったら成果が見られるでしょうか(笑)

☆ルイアンママさんへ☆
 こんにちは!! チャッピーのご心配ありがとうございます。ただいま、〝美味しく減量”を試みてます。まだまだ見てわかるような段階ではありませんが、脚の負担は軽減されるものと(笑)

数年前に手術したんですが、完全に治ったわけではないらしいです^^;
ちょっとおとなしい可愛いチャッピーになってます。

お酒の入れものは、一輪ざしにしま~~す(*^^)v

また、遊びに来てくださいね(*^0^*)☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

