スポンサーサイト


兄にぃ、帰ってきたなり(*^_^*)

兄にぃが帰ってきた。

私はお友達と湘南でランチをしていまして、帰宅したら
ポロロ~~ン・・・とかすかなピアノの音。

玄関入って、娘1号が弾いてるのかな?と思いきや
リビングに入ってびっくり

兄にぃが弾いてるじゃあ~りませんか!?笑

    piano.jpg

しかも~『エリーゼのために』だ。。。
何度も何度も練習して、最後まで行かずに途中・途中で切れるので聞いてる方が疲れる



ピアノに飽きたら今度はギターだ。。。
    giter.jpg

家にいた時よりもだんぜん上手くなってる
なかなかいい感じだ。


そしてぇ~~、兄にぃが帰ってきたら必ずコーヒーを入れてもらう。
美味しいんだ!! 
もうすでに2杯飲んでしまった。


明日の朝のブレックファーストが楽しみだ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

美味しい珈琲を飲めましたか?^^

にぃに ピアノにギターかつこいいね♪

カッコいい!

珈琲はいかがでしたかぁ?

☆あび~さんへ☆
 美味しいコーヒー何杯飲んだかなぁ~?笑

 ピアノにギター、たどたどしい音源ですがたまに聴くのにはまだ許せる範囲かな?(^_-)

☆Mさんへ☆
 カッコいい!!・・・何かお送りします(笑)
コーヒー飲み過ぎて、お腹がダボンダボンになりました(*^^)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

